2008年11月19日水曜日

岡崎インドアフィールドに行ってきました。



岡崎の THE ROCK2 インドアフィールドに遊びにいってきました。

入会金3000円払いました。

ゲーム代は、ワンコインデーだったので1時間500円*2で1000円でした。安い!

まあ外のゲームならお金かからないわけですから、これぐらいの価格設定が妥当なんでしょうね。

ゲームは5分区切りでした。フィールドの大きさを考えたらちょうどいいです。

ゲーム開始、終了は、BGMとあわせて、アナウンスが流れて自動で仕切ってくれます。

チームわけは、ゲーム毎に行います。

弾速チェックは、持ち込み毎にやります。

初めていくと店員さん?店長さん?が丁寧に教えてくれます。

めっちゃ楽しかったですよ。

BGMでテンション上がります。アウトドアでは味わえない感覚ですね。

また隠れるとこが外とくらべ狭いので、SMGなどの小さめの銃じゃないと取り回しキツイっす。
射撃体勢が取れない場所がいっぱいです。

自分はアウトドアフィールドが主戦場なので、ラージバッテリーストックインなやつが好みなのですが、

P90とかMP5KとかMAC10とかが、インドアではやっぱ有利ですね。

言葉で知っていても、自ら体験すると、こういうことかとわかります。

まあレンタル電動ガンもたくさんあったので借りるもいいけれど、

なんかインドア用に買うかなぁ・・・

0 件のコメント: