2009年11月2日月曜日

マルイのプロゴーグル

スペアレンズはかなり品薄だそうなので、レンズに傷がついたら、本体ごと買う羽目に・・・・

まあ本体ごと売りつけたいのか一体なんなんですかね。

ショップに取り寄せ聞いたら2ヵ月後くらいになるかもしれないとかって・・・

結構な数売れているはずなので、そのあたりのスペアなどもちゃんと流通させて欲しいなぁ。

もしver2とかを開発する気なら我慢しますが・・・・

ライラのほうがスペアレンズは流通している気がしますね。

でもフェイスガード付きがいいんだよなぁ・・・

ライラでフェイスガード付きのファン付きゴーグル出してくれれば一番いいような気がしてきた・・・

マルイのプロゴーグルの欠点(被り物との相性)をクリアしたもの、作ってくれないかなぁ・・・

0 件のコメント: